Sexy Zone 中島健人、台湾観光を満喫 菊池風磨とのまさかの“リンクコーデ”に反響

 Sexy Zone 中島健人が、自身のInstagramを更新。台湾でのオフショットを多数公開している。

 中島は、3月15日に行われた主演ドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)のファンミーティングに出席するため、台湾へ。同イベントの会場や楽屋前などで撮影した写真とともに、「目元ピンクは生まれつきin台湾 #ほんとに元々この色 #MCチームからのプレゼント青バラでしたあとドライフルーツ #このバラ革で出来てるのよ」とポストしていた。

 さらに、「TRAVEL」とキャプションをつけた投稿では、台湾の観光を楽しむ様子を公開。グレーのカーディガンにブルージーンズというコーディネートで、街並みを背景に様々な表情やポーズを見せている。さらに、サングラスをかけたクールな印象のショットも。

 また、菊池風磨も自身のInstagramを更新し、カメラなどの絵文字と共に「#何かのオフショット #4コマきくち #最後整っちゃってる #整いがち」と投稿。青空を背景に歩道橋で撮影されたソロショットでは、菊池がベージュのカーディガンとジーンズを着ており、中島の台湾でのコーディネートを彷彿とさせるものとなっている。

 2人の“リンクコーデ”に対し、ファンからは「ふまけん同じ格好してるね!」「ふまけんの今日の投稿おそろっちすぎてふまけんすごいですね…」「風磨くんと似てるファッション かわいい」「風磨くんと投稿おそろっちな感じでふまけんの運命力を感じました」などの反響があった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる