平野紫耀、2年ぶり『ムヒ』イメージキャラクターに就任 全国の薬局で店頭ボードやポップ掲出

平野紫耀、『ムヒ』イメージキャラクターに

 Number_iの平野紫耀が、『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』新イメージキャラクターに決定。3月中旬以降、全国の薬局や薬店にて順次店頭ボードやポップなどが掲出される。

 『ムヒ』シリーズは、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主人公にした新しいプロモーション活動を展開。『液体ムヒS』50周年の節目にも起用された平野が2年ぶりに起用されている。新たな挑戦をし、数々の新しい表情や姿を見せながらファンを魅了し続けている平野を主人公に、“日本の夏=液体ムヒS”というイメージをさらに浸透させていくとのこと。

平野紫耀 『ムヒアルファEXシリーズ』メインビジュアル

平野紫耀 コメント

平野紫耀 アーティスト写真

Q. 2年ぶりのキャラクター就任ですが、意気込みは?

『液体ムヒS』と『ムヒアルファEXシリーズ』のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです。
僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。
皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』と一緒にお出かけしてください!

■掲出情報
『液体ムヒS』『ムヒアルファEXシリーズ』店頭ボード/ポップ
2024年3月中旬以降
全国の薬局や薬店にて順次掲出

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる