TOBE、東京ドーム公演オフショット大量公開 北山宏光は平野紫耀&神宮寺勇太&岸優太と仲良くパシャリ

 TOBE所属の全アーティストが出演する初の東京ドーム公演『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』が3月14日から17日に行われ、出演者たちが続々とオフショットを自身のSNSに投稿している。

 三宅健はInstagramにて、「東京ドーム4Days無事に終わりました。観に来てくれたみんなありがとう アマプラを見てくれたみんなもありがとう」と感謝。バックステージでのソロショットを複数公開した。さらにX(旧Twitter)では「やっとずっと会いたかったみんなに会えた。 やっぱり僕にとってみんなは特別な存在で、ファンのみんながそばにいてくれるから、普段はなんでもない普通の僕をあの時間だけは特別な存在にしてくれるんだと改めて感じられた4日間でした。 みんなありがとう。大好きー」と綴り、ダンサーらと円陣を組んでいる写真などを投稿している。

 北山宏光はInstagramにて、Number_iの3人との仲睦まじい4ショットや東京ドームのロゴを背景にした自撮り写真を公開。「本番前に楽屋でパシャリ GOATやばかったな〜 みんなが好きよ」とコメントした。さらにXでは、「みんな本当に本当にありがとうございました!みんなの笑顔が脳裏に焼き付いてます お肉焼かせてもらってます 牛さんもありがとうございまっす!!」と綴っている。

 Number_i 平野紫耀はInstagramに「またすぐ会いましょう 来てくれた人見てくれた人ありがとう」とコメントし、本番でのライブ写真やステージ裏のショットなどを複数投稿。神宮寺勇太は「東京ドーム4Daysありがとう 楽し過ぎて、今日はノスタルジックな気分です また写真載せるね」と綴り、ピースサインをしたバックステージショットやライブ写真を載せている。

 さらにIMP.はグループの公式Instagramにて、リハーサル中と思われるメンバー全員のソロショットをそれぞれ公開した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる