7ORDER、安井謙太郎がCEO務める新会社 L&Lʼsを所属母体とする新体制に 経営、運営もグループ主体で進める

7ORDER、新体制始動

 7ORDERが新体制での始動を発表。グループのリーダーである安井謙太郎がCEOを務める株式会社L&Lʼs(エルアンドエルズ)を所属母体とし、企業の経営、運営も自分たちで進めていくこととなる。

「L&L's」ロゴ
株式会社L&Lʼs ロゴ

 発表では、『「ダンスボーカル」×「バンド」という唯一無二のスタイルを持ったアーティストになるべく活動を続けていくなかで数多くのステークホルダーの皆様からご協力をいただきましたが、改めて7ORDERらしさを突き詰めたいと考えたときに、自分たちが主体となって進めることが最善であると判断しました。新体制の下で進める第2章は、社会をあっと驚かせ、ファンの皆さんをもっと幸せにできるようなクリエイティブを届けていこうと考えています。これからも温かいご声援をよろしくお願い致します。』と説明している。

 なお、『L&Lʼs』では、7ORDERとともに新たなエンターテインメントの創出へ挑戦するスタッフを募集しているとのこと。詳細は公式サイトへ。

7ORDER コメント

いつも温かいご声援ありがとうございます。
支えてくださるファンの皆様のおかげで、7ORDERは2024年5月22日に、発足して5周年を迎えます。

ここまでの活動の中で色々な人の力を貸してもらい、グループとしても、一個人の人間としてもたくさんのことを学ばせて頂き、成長させて頂きました。
世の中の大きく変わりつつある流れの中で、このタイミングだからこそ、もっと自分たちも大きなうねりをつくりたい、もっと自分たちらしい形でチャレンジを続けたい。
そのために自分たちの責任で活動をしていきます。
これまでサポートしていただいていた株式会社Birdmanとのパートナーシップは一区切りになりますが、このご縁もなくなる訳ではなく、エンターテインメントのさらなる発展に向けてこれからもお互いの場所からチャレンジを続けたいと思っています。

ファンの皆様をお待たせしてしまっていますが、5周年を皮切りにワクワクすることを発信していきますので楽しみにしていてください!
最後になりますが僕たちと一緒に7ORDERのエンターテインメントを創っていく仲間を募集します。
是非あなたの力を貸してください!

7ORDER 一同

公式サイト:https://landls.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる