RADWIMPS 野田洋次郎、妻夫木聡&窪田正孝と仲良し集合ショット 日本アカデミー賞で“好きな人たち”と笑顔

 RADWIMPS 野田洋次郎が3月14日、自身のInstagramを更新。日本アカデミー賞で撮影した、妻夫木聡、杉咲花、窪田正孝ら“好きな人たち”との写真を公開した。

 昨年、『第46回日本アカデミー賞』の最優秀音楽賞を新海誠監督『すずめの戸締まり』に参加したRADWIMPS、陣内一真が受賞。そして3月8日に開催された『第47回日本アカデミー賞』で音楽賞のプレゼンターとして『すずめの戸締まり』チームを代表して野田が参加した。授賞式後のInstagramの投稿では「普段はなかなか会わない旧友や同志や恩師に会い、身が引き締まります。何人か写真撮ったのでまたおいおい載せられたら」と予告していた。

 そして3月14日にInstagramを更新し、「好きな人たちと^ ^(こちらメキシコは朝の5時。絶賛時差ぼけ。)」と、「#日本アカデミー賞 #トイレのピエタ #ある男」とのハッシュタグと共に、写真を投稿。1枚目には妻夫木が野田の肩を抱くツーショット。2枚目は野田も出演した映画『トイレのピエタ』でヒロインを演じた杉咲と同作監督の松永大司とのスリーショット。3枚目は、野田が出演したNHK連続テレビ小説『エール』の主演を務めた窪田と、妻夫木とのスリーショットを投稿。コメント欄には嬉しさが溢れる野田の表情に多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる