鈴木愛理がブランケットに包まれて上目遣い、雨上がりにハートポーズ……MV撮影オフショット公開

 鈴木愛理が「恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi」のMVオフショットを自身のInstagramに公開した。

 撮影は雨が降る寒空の下で行われ、鈴木がダウンジャケットやブランケットに包まれながら、まるで子猫のような目線でカメラを見つめる写真がアップされている。ほかにもストーブの前で暖を取る様子や雨上がりの屋上でハートマークを作ったり、笑顔を向けたりしているショットが収められた。

 コメント欄には、「寒い中の撮影お疲れ様」「ブランケットに包まれてる愛理ちゃん可愛すぎる」といったファンからの声が寄せられている。

 Crystal Kayが2005年に発表した「恋におちたら」に、☆Taku Takahashi(m-flo)と空音を迎えて制作された今回のカバーは、3月20日リリースのオリジナルアルバム『28/29』に収録となる。

 鈴木は俳優としても活躍しており、3月17日より放送のドラマ『ある日、下北沢で』(TOKYO MX・BS11)では主演を務め、「ONE DAY」で主題歌も担当している。

鈴木愛理『恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi』(Music Video)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる