道重さゆみ、王道アイドルな白×青のミニスカ姿披露 『SAYUMINGLANDOLL~大空~』に意気込み

 道重さゆみが3月12日、自身のInstagramを更新。大好評だった『SAYUMINGLANDOLL~大空~』のリニューアル公演を本日から開催することを受け、ドレス姿を披露した。

 2017年の『SAYUMINGLANDOLL~再生~』からスタートした道重のミュージックショー『SAYUMINGLANDOLL』。今回が第6弾となり、物語はそのままに一部の曲と演出を変更してリニューアルする形で開催される。

 道重はInstagramに「サユラン大空、リニューアル公演が、いよいよ今日から始まりますーーー!!! 3月12日~17日までです!」と報告。リニューアル公演となる今作について、「スカイドライブさんにご協力頂いた『空飛ぶクルマに乗って日本中の空を飛ぶ!』というストーリーはそのままに、楽曲と演出の一部をリニューアルしてお届けします!新曲あります!!!またまためちゃ好き やった」と新曲披露を予告している。さらに「そして、この3月公演で大空公演ファイナルなんです、、 寂しいけど、、全力で楽しむぞーーー 是非、来てください!!」とファンにメッセージを送った。

 道重は白と青のパステルカラーのドレス姿で、可愛くポーズを決めて6枚の写真を投稿。王道アイドル全開のキュートさを見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる