道重さゆみ、OCHA NORMA 田代すみれとのコラボで感動 キュートな2ショットとともに感謝伝える

 道重さゆみが10月11日にTwitterとブログを更新した。

 「OCHA NORMAの田代すみれちゃんと『恋人には絶対に知られたくない真実』歌いました♫すみれちゃんの癒し効果がすごかった… この収録だけでもすみれちゃんの可愛さと努力家な所がめちゃくちゃ伝わってきて、感動して、私はもう、、抱きしめたかった… すみれちゃんありがとう」とツイートし、OCHA NORMA 田代すみれとの2ショット画像をアップ。

 またブログでも「すみれちゃん♡」というタイトルで、パフォーマンスの感想について「本番前の20分とか30分くらいで初めてダンスを合わせてみたんだけど、最初からすみれちゃんのダンスが完璧で…!!!! たくさん練習してきたんだなぁ…ってすごく感動しました」と綴った。

 2人のコラボは、10日深夜にオンエアされた『ハロドリ。』(テレビ東京/BSテレ東)にて、ハロプロ研修生がハロプロOGや現役ハロプロメンバーと2人でパフォーマンスをする企画「ONE PLUS ONE」で、田代の指名により実現したもの。公式動画では、息の合ったダンスを見せる2人のパフォーマンスと収録後の様子が映しだされ、元モーニング娘。の8代目リーダーでもあった道重に田代は「道重さんが憧れの先輩だったので……すごく嬉しくて、頑張って練習してきたんですけど。今回一緒に共演させていただいて、すごく学べることがあったなと思いました」と泣きながらコメント。それを見た道重も「すごい伝わってきた、その頑張りが。抱きしめたい! ダメ? ダメか、ソーシャルディスタンスか」と涙を浮かべながらも道重らしさ全開で、「すみれちゃんらしく頑張っていれば、絶対に誰かがファンの人が見てくれている」とアドバイスを送った。

ONE PLUS ONE田代すみれ×道重さゆみ「恋人には絶対に知られたくない真実」

 またブログには、「しかも、終わった後におしゃれなキャラメルのお菓子をくれたの!!」と、2人の可愛らしさが滲み出たやりとりも。

 この話題で“道重さゆみ”がSNSでトレンド入りし、田代すみれの名前も拡散。道重フリークのヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼは「いい動画」といち早くリアクションをしていた。

参照:https://twitter.com/tubuyakisayumin
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/
https://twitter.com/shibata_aribobo/status/1579698572874125312

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる