山下美月はニット×犬耳 乃木坂46メンバー、ミーグリコーデ&舞台裏ショット続々投稿

 乃木坂46の山下美月、梅澤美波、岩本蓮加、佐藤楓、吉田綾乃クリスティーらがInstagramを更新。34thシングル『Monopoly』の発売を記念し、京都で開催されたリアルミート&グリート(以下、ミーグリ)の報告とオフショットを次々と投稿している。

 山下は、「京都でリアルミーグリでした!ありがとうございました」と報告。「私服はRESEXXYのセットアップです!」と、ニットに犬耳姿というナチュラルで可愛らしい衣装で登場した。

 梅澤は、京都駅の夜景や、向井葉月、与田祐希、佐藤楓との4ショットを投稿。佐藤楓と、梅澤にキスを迫る吉田という3ショットなど、舞台裏で3期生メンバーと戯れるオフショットもアップした。今回の梅澤の衣装はグレーのニットにデニムという、幕張でのミーグリとは一変してカジュアルなスタイルだ。

 岩本は「今日のよーふくと可愛いみんな。」と綴り、まず上下白のヴィヴィアン・ウエストウッドのセットアップと、黒ブーツでポーズを決める全身コーデを投稿。吉田、弓木奈於、冨里奈央との4ショットなど、後輩たちとの仲良しセルフィーショットを公開した。

 佐藤楓は、「今日のおようふく 会いにきてくれてありがとうございました」と、ánuansのベージュワンピース姿と、数多く贈られた祝花を投稿。

 吉田は、「早くプライベートでも行きたい場所。れんかが撮ってくれた写真たち。」と、白ニットの吉田が可愛くポーズを決めたり、ケータリングを楽しむ写真を投稿。次の投稿では「およふく。」と題して、白のトップスに、深いグリーンの華やかなスカートというミーグリでの全身コーデを紹介している。

 なお、乃木坂46は3月27日に35thシングルをリリース予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる