乃木坂46 与田祐希、粗品とのシュールなショットで“小顔効果”抜群 山下美月とは笑顔でピース

 乃木坂46 与田祐希が、山下美月とのツーショットを自身のInstagramに投稿した。

 与田は山下と現在放送中の『乃木と霜降りのダンスバトルズ』(フジテレビ系)に出演中。2月27日放送回では、山下が前身番組『乃木坂46のザ・ドリームバイト!〜働き方改革!夢への挑戦!〜』を含め、2年ぶりの登場となった。

 オンエアでは与田の「人間は挫折を乗り越えて強くなる」というコメントに、MCのせいや(霜降り明星)が「説得力あるね。挫折続きやもん」とリアクション。それに粗品(霜降り明星)が「“挫折筋“ムキムキやもんな」と重ね笑いを取っていた。

 そんなやり取りがあった粗品から、「小顔効果しーや」と言われ、お言葉に甘えて撮影したという写真を与田が公開。手前に粗品、奥に与田がいる遠近法を使ったショットであり、殺風景な廊下と2人の表情も相まって、シュールな1枚となっている。

 乃木坂46は卒業を発表している山下をセンターに迎えた35thシングル(タイトル未定)を3月27日にリリース。3月7日からはさいたまスーパーアリーナにて、『12th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる