Snow Man ラウール、クールなマグショット風モノクロ写真 『TGC』出演に向けトレーラー公開

 Snow Man ラウールが、自身のInstagramを更新。明日3月2日に国立代々木競技場 第一体育館にて行われる『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』のトレーラー動画を公開している。

 ラウールは先日、つなぎのような格好でのマグショット風モノクロ写真を公開。手に持っているパネルに「2024.3.1」と書かれていたことから、コメント欄に「3/1何が起きるの?楽しみ」などとファンが書き込んでいた。

 その後公開されたモノクロ映像のトレーラーでは、胸元が大きく開いた白い衣装で様々なポーズを見せた。時折映る背景の壁には、「RAUL」の文字や色々な姿のラウールの写真が隙間なく飾られており、細部までこだわりを窺わせる映像となっている。

 また、こちらの動画はTGCスタッフのInstagramでも公開されており、「Coming Soon」とキャプションをつけていた。なお、ラウールは今回、同イベントへ11回目の出演となる。

 コメント欄では、「黒髪×前髪×ラウちゃんはまじで大優勝すぎる!!!」「TGCはラウちゃんの成長記録みたいだね がんばれー」「ラウおしゃれでかっこよすぎるよ」「TGCが楽しみでしょうがないです」など、イベントを心待ちにしているファンから期待の声が多数寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる