Snow Man 渡辺翔太&ラウールはじっくり見ていたいコンビ? 何気ない瞬間から感じる仲の良さ

 2月8日放送の『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)のパーソナリティを、渡辺翔太とラウールが務めた。渡辺とラウールの組み合わせは2022年12月以来、約1年2カ月ぶり。オープニングトークでは、「『素のまんま』の収録は久しぶり。久々に俺の声を聴けて、みんな嬉しいんじゃないかな」と渡辺が言うと、ラウールは「くぅー!」と返して楽しそうに笑い合っていた。

Snow Man スペシャル Web Movie「ハートを込めてLOOK王決定戦」

 渡辺とラウールといえば、モスバーガーのCMに2人で出演していたイメージが強いが、それ以外の場面でも度々仲の良さを見せているコンビだ。例えば、2月1日に不二家LOOK公式YouTubeチャンネルにアップされた「スペシャル Web Movie『ハートを込めてLOOK王決定戦』」。渡辺とラウールは同じチームで、LOOKを使って一番気持ちを伝えられるかを競う「ハートを込めてLOOK王ゲーム」にチャレンジ。30秒という短い制限時間の中での演技だったが、向井康二を加えた渡辺、ラウールのチームは息の合ったやり取りを披露していた。さらに、全チームの演技が終わると「ここからしっかり慎重に審査していきたい」と語るラウール。それに対して、横に居た渡辺は「お前誰だよ」とツッコミを入れつつも表情を崩しながら楽しそうに笑っていた。

 また、2月7日放送の『週刊ナイナイミュージック』(フジテレビ系)に出演した際には、トークコーナーで「人生で最高にもらったバレンタインチョコの数ランキング」なるものが発表された。最下位の9位となったラウールがもらったチョコの数は1個という結果に対し、MCのナインティナイン・矢部浩之に「逆に好感度狙いにいってない?」とツッコまれてしまっていたが、その1個が本命チョコであったと弁明。7位の渡辺も4個という控えめな数字であったが、「学校の1番人気の子からもらったりとか」と語る。するとラウールは「強い」「結局ね、量より質だよね」と賛同し、渡辺との不思議な絆を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる