なにわ男子 道枝駿佑は金髪スマイル、KAT-TUN 上田竜也はNO.1ホスト姿……真逆すぎるツーショット公開

 上田竜也(KAT-TUN)が、道枝駿佑が主演を務める『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系)に悪徳ホスト・円城雅役で出演することが発表された。

 上田は自身のInstagramで円城としての衣装を公開。「ついに私ホストクラブを開店する事になりました!沢山のご来店、ご指名お待ちしてます。」と冗談を言いつつ、「みっちゃんみちみち道枝君主演のドラマ マルス-ゼロの革命- 第5話にNo. 1ホスト役で乱入してきました。ハッピーな役でございます」と役柄を紹介した。

 さらに「撮影中すみっこで撮った写真と公式のアザーカットになります」とソファーに座ったソロショットに、主人公・美島零を演じる道枝とのツーショットをアップしている。

 コメント欄には、「指名させてください!」「危ないこんなホストいたら完全に貢ぎまくってたよ」「こんなホストいたら確実に人生狂わされる」といったファンからの声が寄せられている。上田はストーリーズに今回の投稿を引用する形で、「もしも俺がホストなら源氏名は天翔 龍」と某漫画の奥義を彷彿とさせる源氏名を自身に付けている。

 なお、上田が出演する第5話は、本日2月20日21時より放送予定。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる