平野紫耀、ラウール、岩田剛典がパリへ 街中でのオフショから妖艶なセルフィまで大量公開

 平野紫耀(Number_i)、岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS/EXILE)らが、フランス・パリに集結している。

 平野と岩田は、1月16日にパリで開催された『ルイ・ヴィトン 2024秋冬メンズ・コレクション』のファッションショーに出席。ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んだ平野は、現地入りするとパリの街並みをバックにした写真やアメリカのラッパー・Swae Leeとのツーショットを自身のInstagramに公開。一方で、東京オリンピックのスケートボード男子ストリートの金メダリストとして知られる堀米雄斗が、X(旧Twitter)に「初めまして」「色々話せて楽しかった」と平野と並ぶ写真をアップしている。

 岩田はヴィトンを身にまとってパリの街を歩くストリートスナップを数多くInstagramに投稿。パリ到着の日に枕元で撮られたドキッとするショットに、ファンからは「最後の写真ヤバイ」「セクシーすぎる」「ベッドとか反則」といった多くの反響が寄せられている。

 また、ラウール(Snow Man)は15日、イタリア・ミラノでジョルジオ アルマーニが開催した『2024秋冬メンズコレクション』のショーに参加後、「Retour à Paris.(パリに戻ってきた)」といったキャプションでエトワール凱旋門の前で撮影したスタイリッシュな写真をInstagramに投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる