三阪咲、最新曲「冬だより」MV公開 ワンマンライブのタイトルは『一心同体メモリーズ』に

三阪咲、「冬だより」MV公開

 三阪咲の最新シングル「冬だより」のMVが公開された。

三阪咲 - 冬だより (Official Music Video)

 昨年12月20日にリリースされた本楽曲は“恋愛三部作”第3弾で、肌寒いこの時期にぴったりな楽曲となっており、自分の中で湧き上がる恋心を伝えることができずに、ぐっと堪えながらも、相手を想う気持ちを歌に込めた切ないラブソング。

 MVは、街の様々なシチュエーションに鏡が配置され、鏡の中の世界では自身の“願いや理想”の姿が投影され、好きな人と手を繋いだり、笑顔で会話している恋人同士の二人が映る。しかし、鏡の外では離れて歩いたり、思うように振る舞えずに俯いていたりと、うまく行かない“現実”がリアルに表現されており、それらが対となった不思議な世界観が作り込まれている。

 ラストシーンでは、ずっと一緒にいることはできなくても、少しでも特別な存在だと思ってもらいたい、というピュアな気持ちが、三阪のエモーショナルな歌唱で表現されており、歌詞に描かれている主人公の切ない願いが歌に込められている。

 また、3月31日に開催されるEX THEATER ROPPONGIでのワンマンライブのタイトルが『SAKI MISAKA ONE MAN LIVE 2024 “一心同体メモリーズ”』に決定した。一心同体をテーマに、ファンと三阪の繋がりが表現されており、ライブを観客と一体となって作り上げていきたい、という三阪本人のこのライブへの想いが込められている。本日より各プレイガイドにてチケットの一般発売もスタートした。

■ライブ情報
『SAKI MISAKA ONE MAN LIVE 2024 “一心同体メモリーズ”』
各プレイガイドにてチケット一般発売中
イープラス:https://eplus.jp/sakimisaka/
ローソンチケット:https://l-tike.com/misakasaki/
チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/sakimisaka-2024/
●日程
3月31日(日)
●開場 / 開演
開場:16:00 / 開演:17:00
●場所
東京・EX THEATER ROPPONGI
●チケット
5,500円(税込)+ 1ドリンク別
詳細はこちら:https://www.kyodoyokohama.com/schedule/detail/1535 

■関連リンク
公式HP: https://sakimisaka.com
X(旧Twitter):@saki_misaka0423
Instagram:@misaka_saki 
TikTok:@saki_misaka423 
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCKHd-s4qVyDZDZ32Q23vpOA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる