あいみょん、「リズム64」が資生堂ビューティーウエルネス公式曲に 初のCM楽曲書き下ろし
あいみょんが、2月2日に新曲「リズム64」を配信リリースする。
同曲は資生堂が新規に立ち上げる資生堂ビューティーウエルネスオフィシャルソングとして書き下ろしたもの。あいみょんとしては初のCM楽曲の書き下ろしとなっており、清野菜名と市川実日子をブランドミューズに迎えた新CMは1月28日から全国で放映がスタートする。
今回の発表にあわせ、楽曲のジャケット写真も公開。過去作に続きとんだ林蘭がアートディレクションを担当している。
なお、本日1月18日からは楽曲のPre-Add/Pre-Save/Pre-Orderもスタートしている。
あいみょん コメント
今回の楽曲「リズム64」は「美しい、は生きている」というCMコンセプトに沿って制作をした楽曲になります。
私としてもCM楽曲の書き下ろしは初めてだったので、新しい挑戦でしたし、資生堂としても初のビューティーウエルネスブランドということで、ワクワクしながら制作を行いました。
何かを選びながら人生を進んでいることを歌った楽曲であるので、生活の中での迷いや、何か選択をする時には、ふとこの楽曲を思い出して貰えると嬉しいです。
■リリース情報
配信シングル「リズム64」
2024年2月2日(金)配信リリース
Pre-Add/Pre-Save/Pre-Order:https://aimyon.lnk.to/rhythm64
「リズム64」特設サイト:https://www.aimyong.net/feature/rhythm64
■関連リンク
・あいみょんオフィシャルサイト:https://www.aimyong.net/
・ワーナーミュージック・ジャパンHP:https://wmg.jp/aimyon/