乃木坂46 金川紗耶「ピンクニットに一目惚れ」 活動再開から一週間、ファッションに注目集まる

 1月10日に活動再開をブログにて報告した乃木坂46の金川紗耶が、Instagramにおいても再び投稿を始めている。

 体調不良のため、昨年10月より34thシングル『Monopoly』での活動を休止していた金川。2カ月の休業を経て、「みなさんからの沢山のお言葉をいただき、活動再開への希望、安心などを感じることが多かったです。」「体調や、心に正直になって、自分自身を大切に活動していきたいと思っています。」(※1)とブログに綴った金川は、もこもこのピンクニットを着た満面の笑みを浮かべる写真をInstagramにアップ。『Ray』(DONUTS)の専属モデルとして、以前よりファッションに関しての投稿を数多く行ってきた金川は、ピンクニットに一目惚れをしているようだ。

 SNS上での「#sayagram」のハッシュタグには、「やんちゃん可愛い」「やんちゃんに一目惚れ」といった声が寄せられている。

 乃木坂46としては、3月7日から10日の4日間にさいたまスーパーアリーナで『12th YEAR BIRTHDAY LIVE』の開催が決定している。

※1:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102216?ima=1720&cd=MEMBER

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる