Snow Man 目黒蓮、胸元が大胆に開いたセットアップ姿披露 FENDIメンズコレクションに出席

 Snow Man 目黒蓮が、1月13日(現地時間)にミラノにて行われたFENDI(フェンディ)の2024-25年秋冬メンズコレクションに出席。自身のInstagramに、その様子を投稿した。

 目黒は、胸元が大胆に開いた黒のセットアップに、同じく黒のミニバッグを合わせたコーディネートを披露。コレクションの招待状を片手に笑顔を見せる写真や、FENDIのCEO セルジュ・ブランシュウィッグとのツーショットなどを公開している。

 コメント欄では、「FENDIを纏う蓮くんの颯爽とした立ち振舞いが誇らしくて…何度も何度も見返しています」「めめの美しく華麗な姿に、ここ数日ただただ見惚れっぱなしです」など、目黒の活躍を喜ぶファンの声が多く見られた。

 また、VOGUE JAPANの公式YouTubeでは、当日、目黒がショーへ参加するまでの様子を公開。目黒自身がコーディネートを選んでおり、「今回はバシッと決めていこうかなと思って選びました」「今の自分の心と体の状態とか、楽しもうっていう余裕が自分にあるので、ルックもこうなりました」と語っている。

目黒蓮の「フェンディ」のショーへの準備に密着!| Getting Ready With | VOGUE JAPAN & FENDI

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる