ブルーノ・マーズ、日本満喫 東京ドームでのAKB48「ヘビーローテーション」熱唱に高橋みなみ感激

 ブルーノ・マーズが、1月11日より行われる東京ドーム公演のため来日。日本を満喫する様子を自身のInstagramで公開している。

 ブルーノ・マーズは、「Tokyo! 」というコメントと共に、東京にて撮影した写真を投稿。ピカチュウの被り物をし、ハローキティのぬいぐるみと漫画『呪術廻戦』の単行本を持ち、「I♥JAPAN」とプリントされたTシャツを身に着けている。なお、今回の来日公演を記念し、ブルーノマーズとハローキティはコラボしており、1月26日まで渋谷MIYASHITA PARKにてポップアップストアも展開している。

 また、ブルーノ・マーズは1月11日に行われた公演にて、「Marry You」の歌唱中にAKB48の「ヘビーローテーション」を披露し、観客を沸かせた。元AKB48の高橋みなみはこれを受け、自身のX(旧Twitter)を更新。「ブルーノマーズ様がAKB48のヘビーローテーションを歌ってくださったってマジですか?? 凄い、、、感動」と綴り、さらにXに投稿されたライブ映像を引用し「ブルーノがヘビロテを聞いて覚えてくれてこうして披露してくれるなんて!!! しかも日本語で めちゃくちゃ素敵すぎるー!!! お言葉お借りします、、 なんて日だ!!!!」と感激していた。

 なお、ブルーノ・マーズの来日公演は、1月21日まで行われる予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる