日向坂46 金村美玖、濱岸ひより、河田陽菜、高本彩花が華やかな振袖姿披露 新年の意気込みも

 日向坂46 金村美玖、濱岸ひより、河田陽菜、高本彩花がInstagramにて振袖姿を披露した。

 金村と高本は自身のInstagramを1月4日に更新。金村は「あけましておめでとうございます。2024年も宜しくお願い致します」という新年の挨拶と共に、紅白で椿柄などをあしらったレトロモダンの振袖姿を投稿。4枚目には同期で同い年の濱岸ひよりと可愛らしい振袖姿を披露している。また、Instagramストーリーズの方では「今年も沢山の方に元気やパワーを届けられたらなと思います。よろしくお願い致します」と新年の意気込みを晴れ着姿と共に力強く綴っている。

 高本も新年の挨拶と共に、金村たちと同じセットを背景に、白をベースとした振袖にショールと和傘スタイルという、一期生らしくどこかお姉さんの雰囲気漂う姿を投稿した。

 また河田は、1月1日に自身のInstagramを更新し、クリーム色をベースとした太陽のように花開く牡丹柄をあしらった振袖姿を披露。河田が得意とするL字型に開いた指をアゴにあてる決め顔ポーズなどを見せ、「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 皆さんにとって素敵な1年になりますようにーー!」と新年の挨拶を投稿した。

 日向坂46メンバーの可愛らしい振袖姿はファンにとって嬉しいお年玉となった様子。これらの振袖姿は、金村の投稿に「#ユニゾンエアー」と記されているように、櫻坂46・日向坂46公式音楽ゲームアプリ「UNI'S ON AIR(ユニゾンエアー) 」に登場する「NEW YEAR COLLECTION'24」での衣装となっており、ゲーム内では他メンバーも美しい振袖姿が登場している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる