フリージアン、デジタルシングル「一撃の歌」リリース&MV公開 音楽にかける覚悟を歌った曲に

フリージアン、デジタルシングルリリース

 フリージアンが、デジタルシングル「一撃の歌」をリリースした。

 2021年の正月に結成し、結成3周年を迎えたフリージアンが、自分たちの音楽にかける覚悟と、バンドとしての存在証明を歌った決意の曲となっている。

 熱量のこもったマエダカズシ(Vo)のストレートな歌声と、勢いのあるプレイと同居した確かな演奏技術でグルーヴしているバンドサウンドが、彼らにとっての渾身の一撃のような楽曲に。<力強い羽ばたきにも見える足掻き><いつか死ぬって生きてる証なんだって>という歌詞からも伝わってくるとおり、焦燥感もありつつも、刹那を全力で生き抜いている彼らの音楽への向き合い方と、生き様が3分弱の中に詰め込まれている。

 また、今作のMVもあわせて公開。日々の活動やバンドの素顔を写しつつ、彼らが鳴らす本物のリアルなバンドサウンドの裏側に迫る映像作品となっている。

Vo.マエダカズシ リリースにおけるコメント

音楽をはじめてから今まで、一度も日の目を見なかったけれど、喜怒哀楽の全てを火に焚べて心の炎を燃やし続けてきました。
誰かを呼ぶように歌い続けてきました。
力強い羽ばたきに見えるほどの足掻きで、どこまで飛べるか試してみたいんです。
これまでを握り込んだ拳で明日の扉を思いっきり叩いてみたいんです。
この昂りを「一撃の歌」と名づけました。

フリージアン「一撃の歌」
「一撃の歌」

■楽曲情報
「一撃の歌」
作詞:マエダカズシ
作曲:フリージアン
2024年1月3日配信 Digital Single
【各種サブスクリプションサービス リンク】https://friendship.lnk.to/SMASH_SONG

■関連リンク
Web:https://freesian.jimdosite.com/
YouTube:https://www.youtube.com/@FREESIAN_OFFICIAL
X(旧Twitter):https://x.com/free__sian
Instagram:https://www.instagram.com/free__sian/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる