二宮和也&中丸雄一&山田涼介&菊池風磨が軽井沢旅行へ イルミネーションや雪山を大満喫

 二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨によるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」のメンバーが、軽井沢に冬旅行を兼ねて撮影を行っている。YouTubeでは12月27日に宿泊先から緊急生配信を行ったほか、それぞれがSNSからオフショットをアップしている。

 中丸は「よにの2023冬旅行。イルミネーションが綺麗過ぎた。」と綴り、イルミネーションをバックにした4人での記念写真をInstagramに投稿。山田も「よにのちゃんねるで旅に行ってきたよ。綺麗な場所でパシャリ。」とCELINEのハンドバッグを持った写真をアップ。互いのコメント欄には「ランタンのイルミネーションめっちゃ綺麗」「これがひょいっと雪山に連れてこられた山田涼介くん」といったファンからの声が寄せられている。

 X(旧Twitter)では、二宮が山田とスキー場のリフトに2人で乗るセルフィーをポスト。「それガーチャー??並に今回は普通に旅行でした。最高。」と記し、中丸も「よにのちゃんねるの撮影で冬旅行来た。本当にただの旅行だ。」「よにの2023冬旅行。めちゃくちゃ良い景色が撮影できた瞬間。動画お楽しみに〜。」と雪山からの写真をアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる