King & Prince 髙橋海人×BE:FIRST SOTA、「ichiban」ダンスコラボ動画公開 「贅沢すぎる」と大反響

 King & Prince 髙橋海人とBE:FIRST SOTAが、ダンスコラボ動画をそれぞれのグループのInstagramにて公開した。

 髙橋とSOTAは幼い頃からダンスコンテストで競った仲で、12月26日放送の『クリエイタードラゴン』(日本テレビ)ではテレビ初共演を果たしていた。そんな2人が今回、King & Princeの楽曲「ichiban」を披露。動画は、2人が声を掛け合いながら手を軽くぶつけ合うところから始まって、ダンス後には肩を組んでおり、仲の良さが伝わってくる。なお、こちらの投稿は12月31日23時29分までの期間限定公開となっている。

 コメント欄では、「最高のコラボありがとうーーー 海ちゃんもSOTAくんもめちゃくちゃかっこいい!!!」「2人のコラボ見せてもらえるなんて最高 贅沢すぎる」「グループ同士の垣根を越えてコラボ出来て嬉しい」など、2人のコラボを喜ぶファンの声が多く見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる