乃木坂46 清宮レイ、筒井あやめとクリスマスディズニーへ “あやレイ”でイルミネーションを満喫

 乃木坂46 清宮レイが、筒井あやめとクリスマスに東京ディズニーランドへ行った際の写真を自身のInstagramにて公開している。

 4期生の同期メンバーで、ファンからは“あやレイ“の愛称で親しまれている筒井と清宮。今年の夏休みには2人で韓国旅行へ行っており、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の筒井の個人企画「筒井あやめのふらっと喫茶探訪」ではシリーズ第3弾で清宮とともにかき氷を食べに行っていた。

 清宮は「二人のお休みがポンっと重なって、滑り込みでクリスマスディズニーしてきました」「ちょっと遅れちゃったけどメリークリスマスです!」と1日遅れの12月26日に、ディズニーキャラクターのファンキャップを被ったツーショットやクリスマスイルミネーション、園内で上がる花火の様子を投稿。衣服を気にしながら、飲み物を飲む筒井の愛らしいショットもアップされている。

 なお、清宮は「ディズニー★JCBカード」PRアンバサダーをメンバーの遠藤さくらと務めており、ディズニー公式のYouTubeチャンネルでは「Disney プラスαストーリー」として、お気に入りのディズニー作品や注目しているディズニースポットについて語っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる