乃木坂46 山下美月は伊藤理々杏&中村麗乃と韓国旅行、清宮レイも柴田柚菜、筒井あやめと海外へ 全国ツアー終え夏休みを満喫

 乃木坂46の山下美月が、自身のInstagramに夏休み期間中のオフショットを投稿している。

 8月28日に明治神宮野球場にて幕を閉じた『真夏の全国ツアー2023』の後から、夏休み期間があったことがメンバーのそれぞれから公表されている。

 山下は、公私ともに仲の良い伊藤理々杏、中村麗乃と韓国旅行へ。「NIKE」「MARHEN. J 」で買い物する様子や、サンリオキャラクターを身につけて撮影したプリントシールを公開。「今年の夏休みも楽しかったな~」と振り返っている。中村は夏休み期間限定で髪色をピンクベージュにしていたことを明かしており、自身のInstagramにセルフィーを投稿。「夏休みを頂いたので5日間限定の思い出です。」「今はもういつも通りの暗髪に戻ってます〜」と綴っている。

 また、清宮レイは『ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!』(TOKYO FM)の中で、メンバーの柴田柚菜とオーストラリア、筒井あやめと韓国に行ったことを話している。Instagramでは柴田とのオーストラリアでの写真が公開されており、海辺でのショットや柴田があどけない表情を浮かべている写真などをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる