AKB48 本田仁美、チュールミニスカで美脚披露 卒業コンサートは「ものすごく大変なセトリ」

 AKB48の本田仁美が自身のInstagramを更新。ピンクとブルーの光に包まれた幻想的な空間の中で、チュールのミニスカートを履いた美脚が映える写真を投稿した。

 投稿では、「卒業コンサートまで今日でちょうど1ヶ月となりました。毎日みんなでリハーサル頑張っているのですが…ものすごく大変なセトリにしてしまったかもしれません笑 ご飯たくさん食べて頑張るので、楽しみにしていてください」と1月26日に迫った本田の卒業コンサートに向けて準備を重ねている様子を伝えた。

 コメント欄では、本田の美貌や卒業コンサートのセットリストに盛り上がる一方で、「卒業コンサート楽しみだけど寂しい...」「コンサートの日が早く来てほしいけど来てほしくない」と、卒業の日が着々と迫っている事実に複雑な気持ちになっているファンも見られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる