木村拓哉、パリでの充実感をアピール “次の作品”への期待の声も

 木村拓哉が、フランス・パリから自身のInstagramを更新した。

 ほぼ毎日、日記のようにInstagramに写真を投稿している木村。最近はまだ未発表ながらレコーディングブースでマイクの前に立つ姿をアップ。さらに12月18日には「ちょいと行って来ます!きっと寒いんだろうなぁ…。」と綴り、パスポートを口に咥えたセルフィーを公開していた。

 木村は「物凄い経験をさせてもらってます!刺激が多過ぎて…。でも、本当に感謝!」「やっと抜ける様な青空に出会えました!太陽が見れただけで、気持ちが全然違いますね。」とモザイクのかかった背景でのセルフィーや青空をバックにした写真と、その場所が判別しづらい投稿が続いていた。だが、「気温は低いけど、色んな刺激を貰えてテンションは高めです!」というキャプションでの12月21日の写真には、パリの観光地として有名なマドレーヌ寺院が堂々と写っている。

 木村は渡仏するタイミングで髪型を金髪に変えていることから、それも役作りのためではないかと思われている。12月16日には「次の作品の衣装合わせ」と記しており、SNSにはその“次の作品“に期待を寄せるファンの声が溢れている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる