ハナレグミ、ドラマ『ミワさんなりすます』主題歌「MY夢中」MV公開 筧美和子が出演

ハナレグミ、新曲「MY夢中」MV公開

 ハナレグミが、ドラマ『ミワさんなりすます』(NHK)の主題歌である新曲「MY夢中」のMVを公開した。

ハナレグミ - 「MY夢中」Music Video

 MVの監督は、ハナレグミ 永積崇自身が熱望し、オファーを快諾した佐内正史が担当。佐内の地元 静岡で撮影された本作には、女優の筧美和子が出演している。佐内らしい独自の視点で切り取られた筧の柔らかな表情、ナチュラルな佇まいが、静岡の何気ない街並みや駿河湾のたゆたう水面と相まって、美しく印象的な映像に。また、茶目っ気のある永積と佐内の登場シーンもある。

 なお、毎週テーマに合わせて永積が“夢中”になっている楽曲をセレクトしたプレイリストを公開する企画「ハナレグミのMY夢中MUSIC」を現在実施中。次回プレイリストは、#4が公開となる。

ハナレグミ(永積崇)コメント

僕らは一人一人、
引力を持った天体なんだ。
育んで、温めて、手放して、時々近づいて、また離れて。
夢中には音があって
宇宙には無音がある
そんな事を思いながら、繰り返し見ています。
佐内さんとのMV制作の夢が叶って嬉しい!
佐内さん筧さんありがとうございました!

筧美和子 コメント

MY夢中。こんなにも包み込んでくれて力が湧いてきて、ほんとに宇宙みたいです。
静岡で佐内さんに撮ってもらったMVはお昼寝中の夢の中のようで。
リラックスしすぎて気付けば眉尻が下がって自分でも見たことのない顔をしていました。
ハナレグミや佐内さんからMY夢中をもらって育ってきた私がそこにはいると思います。

佐内正史 コメント

風景がある人と話すと落ち着く、
言葉が見えるから。

■配信情報
配信Sg『MY夢中』
配信中

<収録曲>
M1. MY夢中
M2. MY夢中 (歌とピアノ)
配信URL:https://jvcmusic.lnk.to/mymuchu

■関連リンク
ハナレグミオフィシャルサイト:http://www.hanaregumi.jp
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@hanaregumi.official
X(旧Twitter):https://twitter.com/hanareoffcial
Instagram:https://www.instagram.com/hanaregumi.official/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる