元櫻坂46 菅井友香&渡邉理佐、土生瑞穂の門出を祝福 プレゼントを贈り合う仲睦まじい3ショット

 菅井友香と渡邉理佐が、土生瑞穂の「土生ちゃん卒業おめでとうの会」を開いたことを自身のInstagramにて明かしている。

 11月25日にZOZOマリンスタジアムで開催された『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』を持って櫻坂46を卒業した土生。当日、菅井と渡邉は、現地にてライブを鑑賞し、土生の卒業セレモニーを見届けていた。

 そんな土生の門出を祝おうと、2人は「はぶちゃん卒業おめでとう」のメッセージプレートで土生を祝福。菅井は「久しぶりに集まることができて楽しかったー!」と土生を囲むスリーショットを投稿しつつ、自身がトップコートへの事務所所属となったお祝いとして「理佐からはビタミンとハンドクリーム、土生ちゃんから薔薇とキャンドルをプレゼントしてもらいました」と明かしている。

 渡邉は「はぶちゃんおめでと」「ゆうかもおめでとう」「またすぐあおう!!!」と馬の絵文字を添えて、鏡越しでの記念写真をアップ。主役である土生は、ストーリーズにて、「可愛いハニー達ありがとニャ」というキャプションのムービーを載せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる