菅井友香、櫻坂46 土生瑞穂の卒業を見送る 尾関梨香&渡邉理佐&関有美子との集合写真も

 櫻坂46が、11月25日、26日にZOZOマリンスタジアムにて『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』を開催した。

 土生瑞穂は初日公演をもってグループを卒業。アンコールには卒業セレモニーが行われ、欅坂46時代の楽曲も披露された。

 卒業生である菅井友香は、同じ一期生として苦楽を共にした土生のラストステージを現地で見届けていたことを自身のInstagramにて報告している。「側で土生ちゃんの弛まぬ努力や変化を見てきたので、よくよくここまで頑張ってきた、凄いなと胸がいっぱいでした。土生ちゃんと一緒に切磋琢磨した日々は一生の宝物です。赤いドレス姿、最高に美しくて、目を凝らして焼き付けました」「改めて、卒業おめでとう!そして8年間本当にお疲れさまでした」と綴り、一緒に鑑賞していた尾関梨香、渡邉理佐、関有美子との集合写真を投稿。その手には土生の推しタオルが掲げられており、打ち上げられた花火を見上げる4人の後ろ姿もアップされている。

 昨年11月に櫻坂46を卒業し1年が経つ菅井。現在のグループについて、「この1年で更に強く大きくなったグループのライブに、チーム櫻坂46の努力と誇りを感じました。1.2.3期それぞれに惹きつけられました」「4年目も大活躍の1年となりますように。陰ながらずっと応援しています!」とエールを送っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる