櫻坂46 守屋麗奈は土生瑞穂と笑顔、小林由依は一期生と仲睦まじい1枚……ライブの思い出を続々投稿

 櫻坂46が、11月25日、26日にZOZOマリンスタジアムにて開催した『櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』からもうすぐ1週間が経過しようとしている。初日公演をもってグループを卒業した土生瑞穂をはじめ、Instagramアカウントを持っている一部のメンバーが、公演のオフショットをそれぞれ投稿している。

 小林由依は土生を囲む形での上村莉菜、小林、齋藤冬優花の一期生グループショットをInstagramに投稿。齋藤は「スタジアム公演はずっと夢でしたが、今の櫻坂46ならもっと大きな夢を見られるのではないかなと思えました」とBuddies(櫻坂46ファンの総称)に感謝を示しながら、スタジアムをバックにしたソロ写真をアップしている。

 守屋麗奈は土生の肩に笑顔で寄り添うツーショットを公開。ほかにもベンチコートを着たリハーサル中の写真や土生をセンターにしてメンバー全員での記念写真を投稿。武元唯衣はライブ写真を中心にして、田村保乃、山﨑天とのスリーショットをアップしながら、「これからもBuddiesの皆さんと宝物みたいな景色をずっと一緒に見れますように」とライブを振り返っている。

 なお、小林はグループを卒業することを発表。2024年1月31日、2月1日に国立代々木競技場第一体育館で行われる卒業コンサートが彼女のラストステージとなる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる