SHINee ジョンヒョンの6周忌にメンバーからコメント相次ぐ 「いつも愛してる、恋しいよ」

 SHINeeのJONGHYUN(ジョンヒョン)が12月18日に6周忌を迎え、メンバーがInstagramを通し哀悼のメッセージを投稿した。

 JONGHYUNは、2017年12月18日、宿泊施設で倒れているのを発見され、病院に搬送されたが同日死亡が確認された。享年27歳。突然の死に、多くの人が衝撃を受けた。

 SHINeeの公式Instagramでは「いつもあなたを愛します」というメッセージと共に、スポットライトを浴びステージに立つJONGHYUNの写真を投稿。メンバーのMINHO(ミンホ)は自身のInstagramに、空港と思われる場所でのプライベートな表情のJONGHYUNの写真と共に、「おかげさまで今日も暖かい冬…今年は兄さん(JONGHYUN)がいつも以上に恋しいよ…毎日すごく会いたくて、たくさん思い出話もたくさんしているよ!今、兄さんに会った帰り道、久しぶりにお母さんに会ったよ!…僕がよく労っておいたから心配しないで!たくさんの人が恋しがってるから… たまには兄さんも僕のことも考えてね。また会おうね」とメッセージを綴った。

 メンバーのKEY(キー)は、「兄さん、久しぶり。今日は寒いけど、不思議なことに、一人で兄さんに会いに行きたかった」と投稿。「テミンは昨日の公演もとても素晴らしかったし、僕らもみんな仲良くやっているよ!若い頃にもっとお互いを気にかけて尊敬しあっていたら、過ぎ去った時間を後悔しなかったかな? もちろん、こうした考えは兄さんが私たちに残してくれた素晴らしい贈り物の一つだけど!  兄さんの年齢を過ぎた僕たちは、少し強くなり、自分の気持ちに正直になったよ。 ありがとう。毎年新しい年が来ると、あなたのことをよく思い出します。 そちらでもお元気で。いつも愛してる、恋しいよ」と、気持ちを伝えた。また、最後に「追伸 投稿する写真があまりないので、変顔写真で怒らないでね」と、バスの中で休憩中と思われるJONGHYUNの写真と、屋上での横顔の写真を投稿した。

 SNS上では「いつまでも愛してる」「もう6年も経つなんて信じられない」「会いたい、ジョンヒョン」など、今も変わらず世界中から愛されるJONGHYUNに哀悼のコメントが数多く寄せらている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる