小嶋陽菜、パリでとにかく明るい安村と再会 TikTokを通じた意外な関係性も明らかに

 小嶋陽菜が自身のYouTubeに「【VLOG】こじはるPARIS ep.1 世界スターと緊急コラボ」を更新。パリで、とにかく明るい安村と久しぶりの再会を果たした動画を公開した。

 今回の動画は、小嶋がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド・HerliptoのLOOK BOOKなどの撮影で訪れたパリ旅行のVLOGとなっている。

 成田空港での搭乗から始まり、「遅延で全然出発しないの、暇すぎてTikTok撮っちゃった」とお腹が空いて持参したおにぎりで空腹を凌ぐという前途多難を予感させるも、無事パリに到着。その後も食事をしたり、撮影に使う花などを購入するなどパリを満喫するのかと思いきや、大忙しの様子だった。

 翌日、“ある世界的スター”に呼び出されたとヴァンドーム広場へ。銀色のオブジェ前に現れたのは、サングラスに銀色のセットアップを着た「TONIKAKU」こと、とにかく明るい安村だった。イギリス版『ゴット・タレント』で世界的ブレイクを果たし、現在はフランス版にも出演し高い評価を得ている。パリで久しぶりのに再会となった2人は「元気だった?」と言葉を交わし、グローバルスターになった安村に小嶋は「フランスのコーディネーターさんもすごい面白いって言ってた!」と話すと、安村は「あなたもすごいですよ、社長になって」と、お互いの環境の変化を讃えあう。

 安村が韓国のラッパー・PSYに間違われるという話になり、「(安村のTikTokの)コメント欄でみんなにジャパニーズPSYって言われてた」と詳しい小嶋に、安村は「あなただけですよ、僕の誰も見てないTikTokにコメントしてくれる人」と謙遜していた。そんな話をしていると、安村は小嶋がお土産に買ってきたRitz Parisのマドレーヌを自然とその場で食べてしまい、インサート撮りも意識してしまう“街ロケ病”を発症。これには小嶋が「街ロケのつもりで渡したんじゃないです」と終始笑顔でツッコミを入れていた。

 小嶋が安村のTikTokをひたすらチェックしている意外な関係性や、パリに来てからハードスケジュールで疲れ気味だったが、安村に会ってから笑いが絶えず、元気をもらったのかその後のロケでも実に楽しそうな小嶋の姿が見られた。異国の地で安村と会えたことの嬉しさが伝わる動画になっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる