小嶋陽菜、イタリア・ポジターノ旅行で美ボディ披露 水着姿でクルージングを満喫

 小嶋陽菜がイタリア・ポジターノでの旅の様子を各SNSに投稿している。

 ポジターノは人口約3900人の小さな町で、「世界で一番美しい海岸」と呼ばれ、1997年に世界遺産に登録されているアマルフィ海岸が有名な高級リゾート地である。YouTubeには前後編でのVLOGと自身がプロデュースする「Her lip to」のLOOK BOOKを公開。前編ではアマルフィ海岸にてパスタやピザなどの料理を堪能する様子、さらに後編ではポジターノから船に乗ってカプリ島へ向かい、小嶋が念願だったという「青の洞窟」を訪れている。

 Instagramにはカプリ島に向かう途中での水着ショットを公開。VLOGのタイトルには「水着クルーズ」と付けられており、今年4月に約6年ぶりとなる『週刊ヤングマガジン』のグラビア表紙を飾った美しいボディはより磨きがかかっている。

 ポジターノでも小嶋が着用している「Her lip to」では現在、設立5周年を記念した特設サイトがオープンしており、7月1日から3日まで5年間の歩みを辿るギャラリー『GALLERY by Her lip to』が大阪で開催される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる