亀梨和也、スーツ姿で眼光鋭い『怪物の木こり』オフショット 菜々緒と笑顔で並ぶ姿も

 亀梨和也の主演映画『怪物の木こり』が12月1日に公開された。

 本作は、2019年の第17回「このミステリーがすごい!大賞」を受賞した倉井眉介による同名小説を三池崇史監督が映画化するサスペンス。亀梨は連続殺人鬼に狙われる弁護士・二宮彰を演じている。

 亀梨は映画の封切りを迎え『怪物の木こり』の撮影オフショットを自身のInstagramに公開。二宮は殺人すらいとわない狂気のサイコパスであり、鋭く妖艶な眼光が印象的なショットやスーツ姿の亀梨が海辺の家の窓辺で佇む1枚もアップされており、コメント欄には公開初日に映画館に足を運んだファンの感想で溢れている。

 亀梨をはじめとするキャスト陣は宣伝として多くのテレビ番組に出演しており、12月1日には『ラヴィット!』(TBS系)に亀梨と共演者の菜々緒が登場。菜々緒のマネージャーによるInstagramアカウントには、菜々緒との笑顔のツーショットが投稿されている。

 番組中には亀梨が「青春のはぁって言うゲーム」に挑戦。「好き好き好き好き」と言いながら照れる亀梨の演技がSNSで話題となり、TVerのサムネイルにも採用されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる