元日向坂46 影山優佳、純白&爽やかな青のウェディングドレス姿 大人な雰囲気の美しさに反響

 元日向坂46の影山優佳が、自身のInstagramを更新。艶やかなウェディングドレス姿を披露した。

 現在、タレント・女優として活躍をしている影山。今回投稿したのは、自身が表紙を務めるウェディングメディア『PLACOLE&DRESSY』12月号のオフショットだ。

 「今回私は、首元から腕にかけてのラインを綺麗に見せてくれる純白のドレスと、重ね合わさったチュールふわっと感とシンデレラのような爽やかな青が素敵なドレスを着用しました(※原文ママ)」と綴り、最初の3枚ではデコルテがあらわになった爽やかな青色のドレス姿を披露している。

 続く3枚は純白のドレスで、肩を露出した美しい姿を披露。いつもとは違う大人の雰囲気を醸し出しているかと思えば、カメラに向かってダブルピースをする影山らしさも見せるなど、撮影を楽しんでいる様子が伝わってくる。

 SNS上では影山のウェディングドレス姿に「ウェディングドレス影山優佳ちゃん、綺麗すぎるな」「まじでかわいいです」など、その美しさに衝撃を受けたファンからのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる