尾関梨香、影山優佳&岡本夏美とのレアな3ショット 末っ子を“ふたご姉妹”で囲む和やかな雰囲気に「可愛すぎる」と反響

 尾関梨香が影山優佳、岡本夏美とのスリーショットを自身のInstagramに公開した。

 岡本とは尾関が櫻坂46、さらには欅坂46時代から交友があることが、岡本のSNS上で明らかになっていた。影山が今年7月に日向坂46を卒業したことを機に、尾関が3人での会食をセッティングしたようだ。

 尾関は「先日なっちゃん、かげと3人で みんなでたくさん笑ってお話ししてとーっても楽しかった またすぐ会おうねん」と綴り、「#なっちゃんとわたしはふたごの姉」「#末っ子はかげ」「#なっちゃんとかげは初めまして」といったハッシュタグを添えている。尾関と岡本は25歳、影山は22歳で3人の中では年下にあたる。

 尾関の投稿を引用する形で、影山はストーリーズにて「ずっとずっっとお会いしたかった おふたりに会えました」「今年のご出演舞台絶対コンプリートしたいので11月の舞台も絶対行きます」「節目節目でいつも連絡をくださるお優しすぎるおぜさん…!」「いろんなお話しして、相談にもたくさん乗っていただきました! またすぐですね」と投稿し、岡本も「2人ともありがとう たのしかったね〜」とポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる