『日プ女子』第2回順位1位、石井蘭の活躍 スキルの高さだけでなく人柄でも魅了

Performance┊ INI ♫ Rocketeer [ポジションバトル|DANCE]

 そして、ポジションバトルではダンスで魅せる曲INI「Rocketeer」で奮闘。石井を中心に振り入れを行なった。このことについて、チームメイトの須藤紗暮は「考えている間に蘭ちゃんがいい意見を出してくれて、結構今は蘭ちゃんメインで任せてしまっている状態」と心強くも申し訳なさそうに語った。一方の石井はというと「メインダンサーを任せてもらえたからこそ、チームではあったんですけど、1位をとりたいという気持ちで練習してきた」とコメント。メンターを務めるKEN THE 390がコメントしたように、以前よりも自信に満ち溢れた表情で話す姿が印象的だった。

推しカメラ┊石井蘭(ISHII RAN)✧︎ INI ♫ Rocketeer [ポジションバトル|DANCE]

 グループバトルでのベネフィットもあって第2回順位発表式では、圧倒的票数で1位に君臨した石井。そこでは、「率直に嬉しいです」とコメントしていた。「前回のポジションバトルを通して、自分の殻を破るだったり、自分にとってのアーティストってなんだろうとか自分の魅力ってなんなんだろうって悩む時期がたくさんあった」と発言。その上で、「それでもやってこれたのは練習生のおかげ」と感謝の言葉を述べていた。

 たしかなダンススキルはもちろん、人柄をも評価される石井。これから続くコンセプトバトルでどのようなステージを見せるのか、今後の放送を楽しみに待ちたい。

海老原鼓、髙畠百加、高見文寧……『日プ女子』、練習生たちの“歌唱力”に集まる注目

10月5日より配信がスタートし、“日プ女子”の愛称で親しまれているオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE…

PROWDMON, LAS「RUN RUN」、『日プ女子』起用でバイラルトップ 夢を追う練習生の姿とリンク

11月15日付の「Daily Viral Songs(Japan)」ランキングには、PROWDMONとLASが手掛ける「RUN …

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる