King Gnu 井口理、セーラー服にバスローブを羽織って一服 “女子高生プロレスラー”としてアルバム告知

 King Gnuが11月29日にアルバム 『THE GREATEST UNKNOWN』をリリース。井口理(Vo/Key)はその前日となる11月28日にX(旧Twitter)を更新した。

 井口は「今日はフラゲ日ということで皆さま」というキャプションとともに、セーラー服の上にバスローブを羽織った姿で一服し「アルバム買ってね..」と書かれた画像をポスト。

King Gnu 4th ALBUM「THE GREATEST UNKNOWN」Teaser Movie

 この衣装はアルバムのティザームービー内「Stardom」の紹介箇所で井口が着用したもの。映像では「天才女子高生プロレスラー王者への挑戦 挑戦者井口理子vs王者高橋ダイナマイト」と大きく表示され後、“女子高生レスラー井口理子”がリングを駆け抜けた。今回のティザーは数種類のシチュエーションでの映像を繋げる形で構成されており、“井口理子”の部分はファンからも好評なっていた。

 井口はこれまでもシングル『SPECIALZ』のCMで滝に打たれたり、MVではスーパーヒーローになったりと体を張ってきた。自身のInstagramに投稿したストーリーズでは、女子高生レスラー姿で「恥ずかしい 恥ずかしいよ」と囁きメンバーが爆笑する姿も見られる。

 今回のポストにファンからは「こんな姿してても買いますw」「渋いっす」「井口くんって、歌ってる時めちゃくちゃカッコいいのに…。」「井口理子ちゃんのやり切った感の表情が好きです」「新しい学校のリーダーズの新メンバー」など数多くのコメントが寄せられ、フラゲ日のお昼に幸せな笑いを届けた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる