宮舘涼太、Snow Manメンバー4人目の個人Instagram開設 目黒蓮も「舘様降臨」と歓喜

 Snow Manの宮舘涼太が、自身のInstagramを開設した。

 宮舘は、CELINEの衣装に身を包んだ全身ショットを公開。アニマル柄の毛皮に黒のパンツという、ワイルドながらラグジュアリーさもあるコーディネートに、「#Partyを始めようか」と書き添え、“舘様”らしさ全開でInstagramの開設を報告した。

 メンバーの目黒蓮は、ストーリーズにバラの絵文字とともに「舘様降臨」と投稿し、宮舘のInstagram開設を喜んだ。この投稿に宮舘は「目黒ありがとう」と返し、さっそく2人のやりとりが見られた。また、ファンからはInstagram開設を喜ぶ声と共に、2024年1月から放送されるドラマ『大奥』(フジテレビ系)出演決定を祝福するコメントも多く届いていた。

 さらに、宮舘はストーリーズにて「今宵、言葉の華を咲かせましょう。」とコメントし、本日11月28日夜8時より行われる初のインスタライブも告知。

 なお、Snow Manのメンバー個人によるInstagramの開設は、ラウール、目黒、渡辺翔太に続いて4人目となっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる