西野カナ、デビュー15周年記念しオールタイムベスト&MV集を来年バレンタインデーにリリース

西野カナ、デビュー15周年ベスト盤リリース

 西野カナがデビュー15周年を記念し、オールタイムベストアルバムとMVコレクションを、2024年のバレンタインデーにリリース。あわせてトレーラー映像が公開された。

西野カナ 15周年ALL TIME BEST & MV Collection トレーラー映像

 今年2月20日にデビュー15周年を迎えた西野。2019年2月から活動を休止していたが、11月27日の20時に、X(旧Twitter)にて本人が突如直筆メッセージを投稿し、今回のリリースが発表された。

 自身初となるオールタイムベストアルバムには全シングル35曲とリード曲を網羅。MVコレクションには全43曲のMVが完全収録される。収録内容や曲順など、作品全体に本人の思いが込められているとのことだ。

西野カナ ポスト
直筆メッセージポスト

西野カナ メッセージ

活動休止中ではありますが、今年でデビュー15周年を迎えました。
応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
このたび15周年の記念に、皆さんとの思い出がたくさん詰まった楽曲たちを、
「ALL TIME BEST」と「MV Collection」としてリリースすることになりました。
楽曲とともに思い出を辿れるよう、リリース順に収録しています。
私自身改めて聴いてみると、この曲は上京したばかりの頃だったなとか、
この曲はツアーの一曲目でドキドキしたな、みんなで一緒に歌って楽しかったなと、
懐かしく温かい気持ちになりました。
これまでの日々には、キラキラした青空の日も、ブルーな雨降りの日も、
皆さんそれぞれにあったのかなと思います。
そんな一つひとつの皆さんの大切な思い出に、改めて寄り添える機会になれたら嬉しいです。

■関連リンク
西野カナ15周年 特設サイト https://www.nishinokana.com/15th/
X公式アカウント @kanayanofficial
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXq19VXLNkTtVE9LfRBKd5Q

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる