乃木坂46 与田祐希が佐藤楓、梅澤美波、向井葉月と餃子パーティー “はらペコ”Tシャツで仲良しショット

 乃木坂46の与田祐希が、佐藤楓、梅澤美波、向井葉月と餃子パーティーを開いたことを自身のInstagramで報告した。

 11月17日放送の『ララLIFE』(TBS系)にて日帰り台湾餃子の旅に出かけるほど餃子愛が止まらない与田。番組では「餃子ビール」とプリントされたオリジナルTシャツを着て、後輩メンバーの奥田いろは、井上和からもらったという餃子グッズを紹介していた。

 11月21日の夕方に配信された佐藤が出演の『のぎおび』(SHOWROOM)では、「今日の夜ご飯が楽しみ」とメンバーと会うことを予告しており、その答えが3期生での餃子パーティーだったということになる。与田、佐藤、向井は“焼肉3姉妹“を結成しているが、そこに仲良しの梅澤も合流した形だ。

 与田は「はらペコ」と描かれたワンポイントTシャツを着た集合写真を投稿。さらに餃子の餡を作る過程から、キムチチゲ、生ハムサラダが添えられたセットが写されている。

 乃木坂46としては、12月6日にリリースとなる34thシングル表題曲「Monopoly」のMVが公開になった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる