大園桃子、自身の誕生日を乃木坂46 与田祐希とお祝い 「逃げ水」Wセンターから続く“よだもも”仲良しツーショット披露

 元乃木坂46の大園桃子がInstagramのストーリーズを更新し、乃木坂46の与田祐希とのツーショットを披露した。

 9月13日に誕生日を迎えた大園は、昨日9月25日にストーリーズを更新し、乃木坂46の与田祐希とのツーショットに加え、与田と誕生日を祝う様子を投稿した。与田とのツーショットには「よだもも!」というコメントが添えられている。

 さらに、食事をしている様子も投稿され、「この日はお誕生日のお祝いをしてくれました そして会う時には、ほとんどいつもphilmeを着てきてくれる!」とコメントし、自身が立ち上げたアパレルブランド「philme(フィルム)」の服を身に纏った与田の様子を伝えた。

 また、大園は与田に対して「それはつまり、優しい可愛い面白い誰もが欲しい三拍子を持った素敵なお方ということだね、」と綴っている。

 与田もストーリーズを更新し、大園とのツーショットを投稿した。ウエットスーツを身に纏っている2人の写真は、大園と与田がセンターを務めた乃木坂46の18thシングル『逃げ水』のヒット祈願の際、伊豆大瀬崎にて撮影されたもの。与田は写真に「私もあなたに同じことを思っています 唯一無二の存在ですね」とコメントし、仲睦まじい様子を見せた。

 乃木坂46は、横浜アリーナにて9月29日、30日、10月1日の3日間に渡り、33rdシングルアンダー楽曲「踏んでしまった」歌唱メンバーによる『33rdSGアンダーライブ』の開催を予定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる