乃木坂46 与田祐希、映画『OUT』大ヒット祈願を報告 千鳥 大悟らとの“家族写真”公開

 品川ヒロシが監督・脚本を務める倉悠貴が主演の映画『OUT』が11月17日に公開となる。 

 11月9日には公開直前イベントが開かれ、品川、倉のほかに、作品に出演している与田祐希(乃木坂46)、大悟(千鳥)が登場。与田は自身のInstagramに品川、倉、大悟との記念ショットを投稿している。

 「赤城神社にて大ヒット祈願してきました」と綴り与田は手を合わせ祈祷している姿を公開。また、「みんなで撮ってもらった写真、ちょっと家族写真みたいで嬉しい」とも喜びをあらわにしている。

 大悟と与田は今年8月に放送された『ヤギと大悟』(テレビ東京系)で共演。大悟は岡山県の北木島、与田は福岡県の志賀島で同じ島出身ということや、与田のアイドルらしからぬ自由奔放な言動を大悟が気に入り、「こんな妹がおったらな」と発言。乃木坂46の“公式お兄ちゃん”には『乃木坂工事中』(テレビ東京系)でMCを務めるバナナマンの2人がいるため、「与田の公式お兄ちゃんでお願いします」とメンバー単独のお兄ちゃんとして与田の方から大悟にお願いしていた。“家族写真”というのには、そういった背景があるのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる