三上ちさこ参加バンド sayuras、2ndシングル『RTA』をリリース 楽曲プロデュースは根岸孝旨

sayuras、2ndシングル『RTA』をリリース

 sayuras(サユラス)が、11月29日に2ndシングル『RTA』をリリースする。

 同作の楽曲プロデュースは根岸孝旨が担当。また11月26日には写真家 大門美奈、コムロミホとのフォトセッション写真展とトークイベントを開催する。

 そのほか、12月16日には下北沢CLUB Queにてワンマンライブも決定している。

sayuras コメント

この曲は、井上雄彦先生の映画『THE FIRST SLUMDUNK』に心を揺さぶられ、書いた曲です。この作品の主人公であるリョータが、常に比べられ劣等感を抱きつつも憧れていた最愛の兄を亡くし、言葉にならない怒りや哀しみ、申し訳なさやふがいなさでぐちゃぐちゃになった感情が、ある日爆発してしまう。そんな中、自分のルーツになっている小さいころ兄と過ごした場所で、ひとり自分を見つめ直したその日から、彼は変わっていく。その過程が愛おしく、美しくて。そんな、生きることのしんどさ、尊さを、大人になった今の自分の立ち位置で歌いたいと思いました。

■リリース情報
『RTA』
発売日:2023年11月29日(水)

■ライブ情報
2023年12月16日(土)
会場:下北沢CLUB Que
チケット:前売 5,000円(税込)
先行発売はこちら:https://l-tike.com/st1/sayuras-offtk

■ 関連リンク
公式HP:https://www.mikamichisako.net
公式Instagram:https://www.instagram.com/mikamichisako/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる