乃木坂46 与田祐希、川﨑桜を抱っこして満面の笑み 新シングル『Monopoly』ジャケ写オフショット投稿

 乃木坂46の与田祐希が11月16日、自身のInstagramを更新。新シングル『Monopoly』ジャケット撮影のオフショットを投稿した。

 12月6日にリリースされる乃木坂46の34thシングル『Monopoly』表題曲は、4期生の賀喜遥香と遠藤さくらがWセンターを務め、3期生の与田は2列目を担当。11月14日にYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で配信された「Monopoly First Live」で初披露し、18万人が同時視聴するなど今話題の楽曲となっている。今回の投稿では、3期生の岩本蓮加、5期生の川﨑桜と池田瑛紗の4人で登場している初回仕様限定盤Type-Cのジャケット写真をアップ。赤いドレス風の衣装やチェック柄のジャケットなどセットアップをバラバラに振り分けて着用した4人が、アンニュイな表情で階段で佇むショットになっている。

 ジャケットは10月中旬に群馬県太田市で撮影され、カメラマンは幅広い媒体で活躍する奥脇孝典が担当。2枚目の写真ではジャケットではあまり見えない足元のアップを投稿している。3枚目は川﨑桜を膝にだっこし恍惚の表情を見せる与田と笑顔の川﨑、4枚目は池田瑛紗とポーズを決めるツーショットなど、普段あまり見られない5期生の後輩との仲睦まじいオフショットを公開した。

 3人は楽曲のパフォーマンスでも、腕を組んで可愛いポーズを決めるトリオダンスを見せており、年末に向けて歌番組で「Monopoly」が披露される際には、そこにも注目したいところ。最後にはモニター越しに与田のワンショット撮影の様子を映した動画が投稿され、クールでエレガントな姿を見せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる