梅澤美波&久保史緒里のツーショット、日焼け対策万全の与田祐希……乃木坂46『真夏の全国ツアー』神宮公演オフショット続々

 乃木坂46が8月25日から28日まで東京・明治神宮野球場で『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』を開催。Instagramではメンバーによるオフショットが投稿されている。

 3代目キャプテンである梅澤美波は会場の様子の動画とともに「ツアー最終地、神宮 ここまで、やっと、なんとか、繋いできました!あと3日!」と投稿。ストーリーズでは「ランダム缶バッチで引いた子たち 付けて、パワーもらってリハ頑張ってます」と矢久保美緒・賀喜遥香・弓木奈於の缶バッチをつけたオフショットや、佐藤楓とのツーショットも公開した。

 久保史緒里はランダムで出たという冨里奈央の缶バッチをビブスにつけている写真や、梅澤とのツーショットを「#くぼの稽古着 #真夏の全国ツアー2023 #明治神宮野球場 #日焼け対策 #暑さ対策 #ランダムでなおなお出たよ #考えないようにする #好きすぎて毎日聴いてるよ #うめくぼ #後輩の缶バッジ付けて頑張ってる #ついてくぜキャプテン」というハッシュタグとともに投稿。また、ストーリーズでは「神宮3日目、ありがとうございました。あっという間にあと1公演。みんなと過ごした夏が終わっちゃう気がして寂しい。でも、最後まで全力で頑張ります。」「リハーサル後の床。雨、持ち堪えたね!」と雨で濡れたリハーサル後の床の写真を投稿。さらに「メンバーへの愛が止まらぬ日々。私も返したい気持ちでいっぱいだよ。みんなが、支え合って、助け合って、言葉を掛け合える存在。明日はどんな笑顔が見られるんだろう。また明日ね。」とメンバーへの想いを綴った。

  与田祐希は「今日から4日間神宮公演 よろしくお願いします #真夏の全国ツアー2023ファイナル #日焼け対策と水分補給と暑さ対策大事」とビブスを着て日焼け対策を万全にした写真など2枚を投稿。

 さらに清宮レイも「全国ツアーの記録、暑い中頑張っております…☀️ 室内も屋外もどっちも暑いね!!屋外リハ用に今年から空調服というものを新装備しまして、これが意外と快適~ スタッフさん、ありがとうございます 今日から神宮公演4Days よろしくお願いします みなさまも熱中症などお気をつけください」と今までの公演からセルフィーやメンバーの様子を収めたオフショット9枚を投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる