滝沢秀明、北山宏光配信SGやIMP.グッズを告知 細かなフォローに感じる所属アーティストへの愛情

 滝沢秀明が自身のX(旧Twitter)を更新。北山宏光のツイートを引用し、彼のTOBE第1弾シングルリリースを報告した。

 北山は、自身の誕生日である9月17日にTOBEへの所属を発表。今回の投稿にて北山は、TOBEでの第1弾シングル「乱心-RANSHIN-」が11月17日に「リリース決定しました〜」と報告。「合わせてYouTubeチャンネルも開設しました!」「よろしくお願いします!」と結び、「#北山ちょいとご乱心」「#宴だ」とハッシュタグをつけていた。

 投稿内の動画では、MV撮影の合間だと思われる北山が「歌詞の方も書いておりますので、言葉と音で楽しんでいただけたらいいなと思います。ぜひともよろしくお願いします」と、ニューシングルへの意気込みを伝えた。

 この北山の投稿を引用する形で、滝沢は「北山宏光が通過しましたーー」「是非YouTubeご覧下さい」と反応。北山がXの投稿で普段使っている「#北山通過しまーす」をアレンジした滝沢らしい表現で、新たな門出を迎える後輩の背中を押した。

 また、前日11月9日にも滝沢は、IMP.のグッズ告知を引用して「買います。あとショッパー買いすぎて家がショッパーだらけです」とコメント。所属アーティストのプロモーションに対する滝沢の細やかなフォローからは、彼からアーティストへの愛情が感じられる。

滝沢秀明 公式X

北山宏光 公式X

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる