wowdow、映画『銀河メゾン102号室』主題歌「メゾン」リリース スペシャルMVも公開

wowdow、新曲「メゾン」リリース

 wowdowが、本日10月25日に映画『銀河メゾン102号室』の主題歌「メゾン」をリリース。あわせてMVも公開された。

「メゾン」スペシャルMV

 『銀河メゾン102号室』は、後藤みずほが監督を務め、全3章からなるオムニバス映画。10月29日には千葉 芝原ショッピングプラザ アスモ劇場にて第2章『ファンです。』を上映し、1月13日には東京 座・高円寺2にて全3章が上映される。

 主題歌の本楽曲は、暖かなギターリフを包み込むような歌い出しから始まるフォークソング。次第に高揚していき、ユニゾンで歌い上げるメインメロディが映画の起承転結を彷彿とさせるドラマチックな仕上がりに。大人になっても嫌なことや苦手な人との付き合い方は難しくもどかしいが、そんな日々の中でもどこかで人との関わりを求めていることに気付かせてくれる楽曲になっているという。ツインボーカルにはteam wowdowからsbeが参加している。

 また、MVは映画内の映像を使用した「メゾン」スペシャルMVとなっている。

映画『銀河メゾン102号室』 後藤みずほ監督コメント

約56分のオムニバス映画。
みんな何かを抱えていたり、悩んだりすることもあると思いますが、
それに善悪やどちら良かった、どちらが悪かったと決めることはとても難しいです。
そのままのあなたでも大丈夫なんだよ、と思ってもらえるように、
1つの小説を巡って3つの人間模様を描きました。

wowdow「メゾン」ジャケット写真
「メゾン」

■リリース情報
New Digital Single「メゾン」
2023年10月25日(水)配信リリース
レーベル:TSPS Records
配信リンクhttps://big-up.style/XTG3DcPxyj

■関連リンク
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCumlydai8WhRt1RpGbGUKlQ
公式LINEアカウント:https://lin.ee/IlrAQQG
X(旧Twitter)/Instagram/TikTok:@_wowdow

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる