Hey! Say! JUMP 山田涼介、接近セルフィーにファン歓喜 ディズニー楽しむプライベートショット公開

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が10月24日に自身のInstagramを更新。友人と東京ディズニーシーを訪れた際の写真を公開した。

 山田は「友達と2人で東京ディズニーシーに行ってきた。男2人で、映える写真ってどう撮るんだ、、と我々なりに頑張って撮ってはみたものの。。とにかく楽しんだ写真になりました」というコメントとともに7枚の写真を投稿した。

 『トイストーリー』から「リトル・グリーン・メン」のファンキャップを着用しながらポテトを口にしたセルフィーや「お先にどうぞ。と言ってるとこを激写された写真」だという4枚目ではおどけた表情など、ディズニーを楽しむ様子が収められている。また、『ジャングル・ブック』に登場するモンキーとのツーショット写真が投稿されたほか、ハロウィンならではの飾り付けとのショットもアップされた。

 この投稿にファンからは「キャラクターと一緒に撮ってるの可愛すぎる」「!?いつのまに」などと歓喜のコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる